インドネシア人と結婚することになったよ

 

f:id:aikolovemoco:20200330181216j:image

(写真は昨年末に行ったバリ島)

 

このブログに投稿するのは約2年ぶり!

"ワールド日記"と言いながら、この2年間は海外を回る機会があまりなかった…

しかし、、

 

ひょんなことから

インドネシアという国とご縁があって、

現在インドネシア人と婚約中であります。

(まさかの国との出会い)

 

大学を卒業してからは、

空港勤務、特許事務所での事務職を経験し、

現在は派遣でちょろっとお仕事をしております。

前のお仕事は寿退社❤︎ということです。

 

それにしてもコロナウイルスが世界中に蔓延っていますね。

時間を持て余しているわけではないですが、

文章を書くのが割と好き・せっかくこのブログの事を思い出した(笑)ので、主に結婚メインで色々書いて行こうかな。

と思い立ちました。

 

5月挙式予定ですが、残念ながら式延期の可能性も十分に出てきました(´・_・`)

その辺のことや入籍の手続き関係についても諸々書こうかな。

自分の忘備録にもなるしね。

 

( ´ー`)b